SSブログ

陰陽調和 [スピリチュアル・哲學]

夲日、7月5日!

今年のテーマについて再認識。

r30305_1.jpg
令和3年3月5日イラスト「陰陽調和」
これでも、妖精です。
今年のテーマは「陰陽調和」。光と闇の統合です。

んとね・・・
旧スピは、やたらに「ご機嫌さんでいれば良い」「ポジティブ精神が大事」「ニコニコしていれば何でも引き寄せる」などと言い張り、結局中身は失敗したり、上辺だけ満足の人ばっかりたかっていますが・・・
そんなもので一時的に成功しても、すぐに壊れます。
光があるから、闇がある。
闇があるから、光がある。
心の中にネガティブがあるのなら、そのネガティブをもっと出した方が良いよ

一般には、ネガティブというのは、怒り・悲しみ・嫉妬・反抗心・絶望・強欲・・・といったものでしょうか。そういうものに怯えて、自分の心から逃げていては、何も進まない。ポジティブでも「滅び」に繋がることはあるし、ネガティブでも「創造」に繋がることはある。
ネガティブでも、自分軸で生きているならそれで良いでしょう、と。何も考えずに流行や話題に流される、ということさえ無ければ十分ですよ。
「みんなで妖精の森」では、誰もが自分軸で生きられることについて考えていきます。困った時は助け合う。これも魂の生き方です。
夲当に腐っている根源の問題と正面から向き合うべし!不正にはもっと声を上げようぜ。不買運動だって立派な平和活動!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。