SSブログ

初めて見た感じのしない海 [イメージ共有]

夲日、7月21日!

今日は遠出していました。さてさて・・・

view_26810721.jpg
どこでしょーか!
って、Freshmia常連の方には丸分かりだけど

晴れて、今日は、ここでグラウンディング!裸足で砂利の上を歩きますか^^そして、海に足をつければ、海の中もボコボコです
足つぼが物凄く押される。

そんなことで、ここは・・・天橋立

青春18きっぷの期間によく行っていますが。「以前まで隠されていた歴史」もありますが、そこだけではない。K-Flameにとっては、どこか懐かしい景色でもある。今世で初めて見た景色ではないという。

まあ、ちょっとね。自分の魂を思い出す旅ってとこですよ。裸足で森や砂浜を歩いたり、海に足をつけたり、風を感じたり・・・それどころか、今日は、海に入るとふにゃふにゃして歌ってしまいました

共有したいイメージがあり、いろいろと写真を試してみましたが、これが良いかな、と・・・
この写真に、何か想うことがあったり、何かのイメージを持っている方は、コメントやメールをください!Misskeyでも良いです!ジャンルは問いません。



ちなみに、籠さんにお参りしようとしたら、「和多志に構わず真名井へ行け!」とメッセージが降りてきました。よって、神社は真名井さんのみ。まあ、何度か寄っているからな・・・

いや、それにしても。丹後の水はイイネ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。