SSブログ

未來から過去へ [スピリチュアル・哲學]

夲日、8月3日!

今、魂は進化の時なのだ・・・

art_26810803.jpg
今日のインスピレーション!

この日、今まで何度も聞かされたことが腑に落ちました・・・

どうやら、夲來の「時間」は、未來から過去へ流れているようです。

パラレルを理解すれば、この辺のことも分かってくるかも。



なんでそんなことが分かったのか?

実は、少し前の夢で、過去を記録した博物館にアクセスしまして・・・その時からです。夢はその時の意識によって、様々な時間軸を映すもの。以前にも複数の過去を見たってことは、複数の時間軸にアクセスしていた・・・?

ああ、そうだ!過ごした時間はいくつもあるんだな!「妹」なんて何人でもいるんじゃねーか!

その氣になれば、過去なんていくらでも書き換えられる・・・はず。物質なんて「今」にしかない。過去も未來も精神體なんだろう!

まあ、地に足つけるのは大事だけどさ・・・過去や未來まで物理に囚われてどうする。

だったら、「妖精の森」は・・・過去も未來も関係無く、複数の存在の想いなのか!?



ただね、「やったことは返ってくる」っていう法則はあるんですね。そういう法則に無理難題を押し付けても、動いてはくれないし・・・上辺だけ飾っても中身が変わらなかったら外面も汚れるし。

まあ、すべては繋がっていて、意識によっていろんなところにアクセスできるんですよ。
樂園主義の未來は既にある!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

自己啓発ランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。