SSブログ

水の時代 [スピリチュアル・哲學]

夲日、9月13日!

ひさしぶりのブログ投稿!この前はお騒がせしました。

art_26810913.jpg
さて、ひさびさにインスピレーション!

これ、9大元素なんですよ。そして、それらが水の上でゆったりと・・・

・・・そして

それらが、なんで水の上でって?それはだな・・・

今の時代は、水の時代
自由自在な「水」なのだ!

津波前は「地」の時代で、ただ堅苦しく生きるだけでした。津波が起き、「ハンタイハンタイ!」と、「火」の時代が來てしまった。その後、何をすれば良いのか分からなくて路頭に迷う「闇」の時代・・・

その「闇」も終わり、今は自由自在!

何でもやり放題。そして、余計な思考の大掃除。

水だ!水だ!

決して、風の時代ではありません。あんな商業用語、もう騙されないぞ^^v

んとね。「火」や「地」が惡いとは一言も言っていないんです。その解釈や状況によって、良くも惡くも変わるし、表も裏もあるし、それは「水」も同じです。

この件を、noteにまとめたいのですが、他のこともあってあれこれ・・・ホームページもウルトラ改装するんでね。それと・・・ちょっと集まりがだな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

スピリチュアルランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。