SSブログ

外に出た時の自分 [生活・文化]

夲日、10月27日!

改めて、自分のことがよく分かったんです。

10月24日の奈良公園
10月24日の奈良の鹿

やっぱりな・・・美しい風景を見ると癒やされる。氣分が晴れる。

とまあ、この前のことですが、風景とマーケットイベントと視察を目的に、奈良と久宝寺に行ってきましたよ。よく動いた。

今回は距離の都合で列車の乘り放題を使いましたが、いろいろお得でした。

繋がりと拍手御禮ふにゃふにゃ。



それから・・・夲題の今日感じたことですが。

やっぱりK-Flameって、無条件に外にいた方が生き生きしているんです。自然の空氣に触れているからか。日光を浴びているからか!たとえ一人だとしても、外の方が病みにくく、元氣いっぱいなんです。

ついでに、PCはノートなので、外のベンチでも作業できる。テーブルがあれば尚更だえ?外の意味が無い?いやいや、そうじゃないんですよ。家にいる時より作業しやすくて。すぐそこの景色を見ながらだと逆に集中できる。

家に引き籠もっている時の自分は根暗なのか・・・

ノートPCの方は、フル充電して常備しておくと良いですよ。・・・場合によるけど。

え?雨?まあ、その時はしょーがない。工夫して出ても良いけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


全般ランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。