SSブログ

アシュタールについての疑問 [スピリチュアル・哲學]

夲日、11月9日!

今日、京都での用からの帰りに、思い出したことと、その後の疑問があります。

moon_26811109.jpg
時には月を眺めてみる。

あくまで、K-Flameの疑問なんですけどね。

以前から聞く「アシュタール」。高次元の存在として、何人ものスピラーがチャネリングをしているようですが・・・

この点で、疑問があるんです。

そもそも、アシュタールという呼び名は、どこから來ているのか?語源は?結局地球人がそう呼んでるだけなんじゃ?ここまで同じ名前が広まっている件がよく分からない。

高次元とされる存在が、神社を否定したり、お金のいらない国を曖昧にしている件も、まったく説明できない。

他にもいくつか思うところがあり、これらにより「アシュタール」という呼び名をやめることにしましたが、だったらその高次元の存在の真の名は・・・Kには別の名前に聞こえましたが、これはどうなんだろうか。

Kですら、正確な説明ができません。そういう高次元の存在は、姿も話し方も、メッセージの内容も、その時やその人によってバラバラ。その體験は、K自身もしています。



何か分かったことがありましたら、コメントくださいです。但し、ブログへのコメントは、青い鳥の禁呪では受け付けません

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。