SSブログ

周りから変化を起こしてみる [社会]

夲日、11月14日!

満月が近いけど・・・心を強く持ちましょうぜ!

外から内へ、水の時代
今日のインスピレーション!!!

この世界を変えたい。なのに、何もできなくてうずうずしている。

そんな時、このウズを思い出してみてください。

変わらない他人を無理やりコントロールしようとしても、聴いてくれないんですね。中心を変えて外側に影響を与えようとする手段・・・どうもこれは、津波前の「地の時代」や、津波後の「火の時代」ならではのやり方なんですね。

要するに、デモや署名がそれなんです。

結局、何も変わりませんでしたね?

周りが変わらないのに、中心が変わるわけがない・・・だから周りがもっと変わる必要があるんだ!だからもっと協力的な人と繋がり合って、具體的な行動をしよう!

周りが変われば中心も変わる!

こちらが、「水の時代」の水の発想です。

例えば、特定の人に特定のサイトを使ってほしいのであれば、周りの人々がそのサイトを認識し、賛同する必要があるということです。

だからPeerTubeの名をもっと知ってほしいんだよKも使用経験があり、余計なプラグインに食われない、最強の映像サイト!

ということ。

ニュースが変わらないって・・・?そこはね、より上の発想が要るんですよ。原因を叩かずして変化無し。

だからこそ・・・創造あるのみ!なんだ!

ダメだと思うのなら、自分がもっと良い案を出せば良い。音樂も同じですよ

そんなところで・・・近日、ホームページも展開していきますが、そこはもう少し仲間と話し合ってから



PeerTube番組、何かやりたいのですが、今頃新しく導入したソフトがあり、また學習することになりました。次は共演したい^^リセットしてやり直しです

禁呪にはPeerTubeとかMisskeyとか書きません。無理です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


自己啓発ランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
多動性は強みなんだぜ!氷な可能性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。