SSブログ

恐れこそが最惡の病氣 [生活・文化]

夲日、12月7日!

まだニュースを見てヘラヘラしてる奴がいる?もう夲当に世界に置いて行かれちゃうぞ

2681年12月7日、行った先の朝の空
スゴイ晴れ!今日もお出かけして活動!

今日は、樂器を持ってある場所に行ったら、演奏を依頼され、ゲリラライブをやってしまいました!少しでしたが、まあ良い感じにできましたよ。ソロ活動になってしまったけど、まあ良いや。

外で活動すると、今の自分を生きている感があります。

でね・・・今回のことなんだけど。

なんか、病氣のことや社会のことでギャーとかピーとか言っていますけど、メディアばっかり見て現実が見えてないじゃん?もうK-Flameはそんなニュースだの何だのなんて夲当に興味無くなったよ。ていうか最初から興味無いんだ。

戰後人の9割以上は、やたらに病氣に怯えてきましたが・・・

恐れこそが最惡の病氣です!!!

不安や恐怖を放置して世の中から逃げるのではなく、徹底して向き合いましょう。そして、手放しましょう!歴史から學ぶ時なのだ!世の中をリアルに見極めるのだ!

恐れやエゴのエネルギーが、病を作っているのなら、その恐れやエゴの原因を探す。それは、自分の中にあるから。

世間を知らなくても、情報を知らなくても、真実は自分の中にあるのだよ!!!

晴れ空を見て、光を浴びて、深呼吸して、自分の心が喜ぶことをして、ふかふかして、徹底して自分を追究し、響き合うのだ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


全般ランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「愛」の反對は時には冷え込んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。