SSブログ

時には冷え込んで [社会]

夲日、12月12日!

ふかふかぴょんた〜。

2681年12月12日の雪の屋根
雪です。

この冬の寒さを全身で感じてやりましょう。外に出て雪景色を樂しみましょう!これが冬です・・・なんですけど、霜焼けのし過ぎは危険過ぎる!?帰ったら温めよう^^;

それにしてもさぁ・・・雪が止むとすぐに溶け出すんだけど・・・こんなことって今まであったっけ。また何か仕掛けられてるのかなぁ・・・軍需とあの犬CMには氣をつけろ!?

いつも熱くなっている活動者の皆さん。

時には冷え込んで、休んでも良いんだよ。

心に余裕ができた時、より良い案が浮かんでくるはず。

時間は十分にあるさ。焦るから逃げる。一つ一つ、確実にやる。時に立ち止まり、考えてみる。

いつも光ばっかりじゃない。闇もある。

いつも暑いばっかりじゃない。寒くもなる。

いつも晴ればっかりじゃない。雪も積もる。

またどこかで、世界中で何かのデモがあるけど・・・それで何か変わったか?そんな集団抗議では変わらないって、歴史が証明してるよ

無理やり雪を融かすより、雪の下でも何度も考え何かを想い芽を出す時を待ち、あれこれ思いついた時に一氣に出た方が、何でもできるだろう?

そういう自分も、少し休んだ方が良いのかな。

ふにゃふにゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


全般ランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。