SSブログ

至急!シリウスの酷い思い出? [スピリチュアル・哲學]

夲日、1月8日!

今回は、先入観ガーを氣にせず書いてしまいます。

酷い思い出
恐ろしいインスピレーション。

ついこの前、恐ろしいことを聞いてしまいましたが、そのことを今日思い出し、思いつきで描いてみました。

ただ、その「恐ろしいこと」について、詳細は今は公にできません。しかし、このようなイメージに関連することだけは伝えておきます。

そんなところで・・・

  • シリウス
  • スターピープル(スターシード)
  • 天橋立の風景
  • 相性の惡い親

これらのキーワードが全部自分に当て嵌まったという方は、コメントやメールなどください!

何度か、天橋立の風景が懐かしいと語ってきましたが、どうやら間違い無いようです。尚、良い思い出ではなかったようで、今世の生き方にも関わってきます。同じ惑星・同じパラレルに生きていた方を探しています。

尚、Kの主な前世についてですが、今の思いつきでは、シリウスの女性で、好戰的な性格。惑星に多少の爭い事はあったような氣がします。

※主な=多次元的に體験しているので、特に根源になる魂を挙げています。

そのパラレルでの、人魚の存在についても確かめてくださると助かります。

いよいよ、集まる時が來るのか!?

心当たりのある方は、連絡ください!
繋がりましょう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

はじめまして[m(_ _)m]?♂?
僕もイニシャルがKなので、かなりの繋がりを感じます[m(_ _)m]?♂?
by K (2022-05-13 13:04) 

K-Flame

Kさん、コメントありがとうございます。

そこの繋がりですか〜。こういうのもあるのかな^^
by K-Flame (2022-05-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。