SSブログ

魂には複数の・・・ 〜和多志編〜 [スピリチュアル・哲學]

夲日、2月15日!

満月ですが、皆さん無事ですか?

今回の答えは、個人的な考察です。真実は自分でご確認ください。

「和多志」の意味
今日のインスピレーション!

魂に複数の種類があり、一つの存在は複数の魂からできている、という話をしました。まだご覧になっていない方は前の記事をご覧ください。

というわけで・・・今回のテーマは・・・

和多志

多くの志を和する・・・と讀み下しますが、要するに統合意識ということです。すべての存在の繋がり合い・・・と言えば良いのか。

個人的な考察ですが。

これに、もう一つの可能性を見出しました>▽<

って、もう分かるよな・・・

まず、個人というものが、複数(多)の意識(志)の集合體(和)だから、一人で一つじゃないんだ!魂としては、一人で複数なんだ!

「和多志」と書くことで、自分には無限の可能性があるんだ、って自信を持てるようになる!

そこに、元の意味を重ねると・・・!?

何か見えてきませんか?



そんなわけで、まあ、夲來の意味ですね。

自分と他人は繋がっている・・・なんてよく云われるが。

実は、その時對面している相手は、自分自身かもしれない!?過去の自分や未來の自分、あるいは勝手にイメージしていた自分かも。それとも・・・過去世で作ってしまった「もう一人の自分」だったり!

以前会った他人が、今の自分になっていることも!

・・・何だ、このカオス感は。

勿論、そうでなく自分とは別の存在で、自分軸を持っている存在は、普通にいますよ。そうでなかったら、和多志は誰ぞ?・・・けど、言いましたね?何かの魂が欠けている存在もいるんだって。

お話できるのはここまでです。この後のことは、ネットに書いてはいけないか、書きたくても今説明すべきでないことかもしれませんので、この後どのように考え行動するかは自分で考えてください

より良い未來を祈る!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
こちらも押せます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。