SSブログ

和多志の描く未來 [イメージ共有]

夲日、4月15日!

満月ですが皆さん無事ですか?

一度、共通認識は忘れましょうネ!

あることにより夲日から書式を変えます

2682年4月15日
氣分で・・・

和多志の描く未來
それは

便利さとかそんなことはどうでも良いから

必要最低限のものが普通にしっかり揃っていて

魂の家族や「妹」たちと一緒に遊んだり創造できる場所がどこにでもある世界

だからこそ
妖精の森!

少しくらいゆっくりしても良いよな?

確かに賑わいのある社会は良いけど
便利さがその賑わいを壊すってんのなら
少しくらい面倒でも良いんだよ

苦しい時は誰かに相談すれば良い

どうしてもできないことは得意な人にやってもらえば良い

確かに自分のことは自分でやるけど
自分でないことまで無理にやってどうする?

ていうか仕合わせのために必要なのにできないことを
まったくのゼロにしてどうする?

一人で抱えるほど弱い奴はいないんだ

それに
そんな与え合いに數字も肩書きも関係無い!

少しくらい
ふにゃふにゃしても良いよな

みゃんみゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。