SSブログ

ポジティブなんて・・・ [スピリチュアル・哲學]

夲日、4月19日!

あんまりひさしぶりに解放されたので・・・暴走氣味になってしまった・・・

view_26820419.jpg
思いつき

この世界にポジティブなんて無い

だからと言ってネガティブなんてのも無い

結局二元論

だったら何だ?

余計なことは言わない方が良いのかもしれない

やりたいようにやる

けど

自分や世界が自由と調和に向かうことに意識を向けたい

一つ一つの行動は
どういう社会を創るかの選択

まずは自分をしっかり持つ

そして
自分の子には自由意志が持てるように考えてやる

そうだ
「妹」たちには
自由意志を持ってほしいんだ

自分軸があるんなら
その自分軸を創造に活かすのだよ^^

世界の9割の他人軸者に
自分自身の魅力を見せつけてやりな・・・

共通認識なんて後だし
ポジティブとかどうでも良い

自分がどうしたいか
それだけさ・・・



ピンク 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
和多志の描く未來宇宙って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。