SSブログ

少しずつ咲く紫の花 [社会]

夲日、5月4日!

映像新番組を配信してから少し氣持ちは軽くなった?

五月晴れ

令和4年5月4日ゆる〜り紫
ゆる〜り咲きます

最初から1秒で満開になる花は無い
少しずつ咲くんだぜ

最初から完璧は求めない
自分のできる範囲からやる

おカネが存在するかしないかとか
1日3食か1日1食かとか
スーパーとか個人店とか

白か黒かでやろうなんてしても頭が痛い

なら

Free作品とPaid作品を両方作る
朝を生の果物だけにする
野菜や鹽だけでも個人から買う
1日5分だけ裸足で草の上に立つ

可能性はいくらでもあるんだよ

けど意識しよう

何をしておカネを稼ぐかではなく
何をしてより良い未來を創るかを考える

何をして有名になるかよりも
何をして自分の居場所を創るかを考える

和多志は有名にならなくても構わない

「妹」たちが50人寄ってきてくれればそれで良い

それに
このゆるい見ると

今こそ魂の再集合なり!

もふもふ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。