SSブログ

時間のエネルギーが降りている? [スピリチュアル・哲學]

夲日、5月10日!

靈的にスゴイことが起きている?

すべての時間が繋がる?
今日のインスピレーション!

何を感じたのか分かりませんけどね

この時期
時間のエネルギーなるものが降りているようです

單にエキサイトしただけかも分かりませんが

ここ數日
Freshmia小説『未來術師』の執筆が急に復活し進んだようで

今までちっとも更新していなかったのになんで今頃?
なんて

過去と現在と未來が繋がり他パラレルとも繋がりやすくなった

イラスト描きが自然に流れて進んだ

執筆中に次に起きることが思い浮かぶ

何故だ・・・?

もし降りたエネルギーが真実なら
リアルな未來も見えるはず・・・

そんなこと言っても
ゴミな過去は要らないよ

誰か心当たりはありませんか?

これが共通認識ではなく個人的なことだったら
たぶん單にエキサイトしただけか
守護靈が神依したのかも
たぶん



『未來術師』はマグネット・マクロリンクで配信しています!

現在ステージ34まで投稿予約しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。