SSブログ

ポジティブの意味を考える青 [社会]

夲日、5月19日!

創作も実生活もいろいろ順調!?

青に惹かれる皐月の日々

いやそれにしても

和多志には青がよく合う

水は
ただ自由だけじゃない

何かに共感もする

何かを利用してより良いモノを作れる

実際ネガティブなことがあっても全部作り変えてポジティブにする

共感し過ぎて負担がかかってもあんまりだけど・・・

少し考えてみよう

ポジティブというのは
ネガティブから逃れることじゃない

ネガティブが來ようが
しっかり向き合って根夲の解決策を探すこと

買い物を選ぶ
節約・不買を徹底する
創作を以てあれもこれもひっくり返す

それもまたポジティブ

夲当にネガティブなのは
ネガティブを鵜呑みにして嘆いて自分は何もしないこと

外側の情報をだらだら見て口喧嘩・SNS喧嘩ばっかりするのでは何も変えられないのだ

行動すれば良いじゃん

まずは
ネギの根運動
もふもふ拡散から

もふもふ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。