SSブログ

何もかも失ってしまったその果てに [心理]

夲日、5月29日!

正直・・・今の社会は理解できない

曇りの合流場
飛ばしてきました!

この場所はいつもアクティブな人が集まる

外の世界は美しかった

たとえ曇りであってもそれがまた・・・

ネットでも外でも
有名なところに行くより
自分自身が好きなところへ行く方が樂しいに決まってる

ネットの書き込みを見ているとどうしちまったんだろうな?

お金はエネルギーだの
ご機嫌さんでいれば良いだの
選挙に行きなさいだの
話題に乘り遅れるなだの
挙げ句の果てには「何でも自己責任」

そんな権威万歳なことぬかしてるのって

大事なものを失ったり
周りの子から嫌われたり
自分の心を誰にも理解されなかったり

そうして何も手に入らなかったからどっかの上辺を飾ったメディアや発信者の権威に従ってカッコつけてるんだよ

欲しいものが手に入らないことをおカネや名誉・旧スピ・余計な情報でごまかしている

それって見苦しいし中身スカスカで退屈

更には結果として自分と他人の区別がつかなくなり精神的に病む

腐ってるけど哀れなのだ・・・

おカネを抱いても何も手に入らない

「妹」を抱いたならお互いに癒やしが降りてくる

和多志がこうして自分を活かせられるのは誰のおかげだろう?

選挙もニュースも嫌いだし世間も嫌い
自分が自分の世界を創造したい

その想いはどこからか・・・

少しくらいリアルな人に会ってみな

血縁とか地位とか階級とか數字とかそんなもの関係無い

他人の権威なんて捨てて好きなように生きれば良いじゃん

もふもふ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。