SSブログ

暑さだけではなく異変が起きている [スピリチュアル・哲學]

夲日、6月9日!

6から9へ!

あっちもこっちも・・・
あれこれ咲いてる〜

ここ数ヶ月何かおかしい

最近
忙しい忙しいって喚いてる奴が目立つとか
学校での暴力事件が多いとか
一方で魂のパートナー・魂の家族の話が盛り上がる

地球で磁場の乱れでも起きているのか

ある報告では強いエネルギーが降りているとからしいが

自分でも疲れが増していたり
創作に集中できなかったり
一部の人が急に態度を変えたり

何か起きている

クリエイターとしての自分はどこに意識を向けているのか

いつでも変わっている

暑さで氣力が半減しているとかもあるけど

周りでも異変が起きているのなら
たぶん磁場の乱れ

この時だからこそ冷静になれ

失ったものがあるなら
その分後で手に入るものは大きいかも

それでも失ったものは大きかった?
それはそういう氣持ちで良いんだよ・・・
たぶん

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。