SSブログ

魂には複数の・・・ 〜繋がりの輪編〜 [スピリチュアル・哲學]

夲日6月16日!

満月前後でもう大変?

ひさびさにこの手の記事ですが個人的な考察ですので真実は自分でご確認ください

またこの記事は自分軸のある方向けに発信します

繋がりの輪が内から外へ
今日のインスピレーション!

前回は「自分は複數の意識の集合體」という話をしました
まだご覧になっていない方は前の記事をご覧ください

というわけで・・・今回のテーマは・・・

繋がりの輪

個人的な考察というより知人との会話からのことですが

だいたいな・・・
他人を説得して変えようとしても結局魂が話を聴かないんですよ!そういう法則らしいから・・・

しかし!

絶望してはいけない!

今回は引き寄せの夲質についての話ですがこれさえ分かれば次に何をすれば良いのかが分かります

もう單純にお話しますが
魂というものは段階があります

大きく分けて5パターンです

  • 自分で考え行動し自分軸のある柔軟な魂
  • 直感だけで樂しいことを徹底して追いかける魂
  • 直感だけで大多数につこうとする魂
  • 絶對に考えを変えない石頭
  • そもそも自己の魂が存在しない存在

つまり最初からそのようにできてしまっているんですね

これらを知れば・・・さあどうする?

柔軟な魂がもっと樂しいことや人々を驚かせることをすれば樂しいことの魂がついてきます

樂しいことの魂が自分側に多くつけば大多数につく魂が寄ってきます

そうして輪が広がっていく!それが繋がりの輪!

石頭は放置するしかありません

魂の存在しない存在はどこかの他人の魂の影響を確実に受けます

多数派とか少数派とかではなく
「多数に見せかけて魂は少数派」という見方もできます

だから自由人は最低でも少数派ではない!

多数だって思えば多数じゃん!

言いたいことは言えたのでこの辺で!あとは創造・行動あるのみ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。