SSブログ

丸い社会と自由意志 [社会]

夲日7月1日!

初秋の新月の日です

初秋の空2682
丸を描くように・・・

度々考える

丸い社会って何だろうって

下手に和解を求めるとすぐに反撃してくるから腐った奴はタチが惡い
もうそういう奴とは壁を作るしかないのか

最初から分かってんだ

和多志には誰とでも仲良くなんて無理

未だにテロビやヤホーを見たり4回目の毒薬打ったりヌケドにハマってる奴なんてどうせ最初からそういう計画

それを「もっと愛を与えろ」だの「平等」だのと

・・・それこそ自由意志の侵害なんだって

だからもうそういう腐った奴なんかに構っている時間は無い

どうせ勝手に消えるんだろ

とりあえず自分が自分を生きていれば良い

「妹」たちともふもふしたければ好きなだけすれば良い

だから和多志が目指すのは

民主主義でもないし

丸い社会とかでもない

自主制作主義なんだ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。