SSブログ

この並びは何か良いことの予兆なんだ [スピリチュアル・哲學]

夲日8月11日!

今回はちょっとふわっとしちゃおうか

三色のお花の並び
こんな並びを見つけた!

それは8月8日のこと・・・

これは・・・!?

色のお花がこのように並んでいる・・・

この風景が目についたのは何かのメッセージか!?
なんて勝手に想像しましたが

どうやらそれっぽいようで

これは同日のこと
夲当に良いことが起きました

もふもふもふもふ〜!

遠出して知人のイベントに寄っていたんですけどね

そこでちょっと面白いことになってね・・・

ていうか日付も八八だよな!?何か繋がってる!?

自分の直感で確実に目についたものは
どこかからのメッセージです^▽^

しかしながら存在するかしないかに拘らず
目につかなかったか惹かれなかったら氣にしない・3・

惡いものが目につきやすいなら
それは運氣が落ちている証拠かも’д‘

食事療法くらい習得しようよ

もふもふは・・・まだ續く!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。