SSブログ

十五夜に何か不安・・・? [生活・文化]

夲日8月15日!

なんかもう理解できない世界・・・

2682年の十五夜
 十五夜ですね!

情緒不安定なんだろうか?

この満月の日に感じたこと

また世界の様子が変わっている

少し前までなら問題意識があったり自分軸な人が集い合うつもりで同志を探し合っていたはずが

最近になると問題とか意識とかどうでも良くなっている感じ

いつもの完全自由人の集まりでは今後も世界を良くしようと集い合うだろうけど

中途半端なイベントではもうそういう意識が無い

進展も無い・・・

爭ったら負けだからと変化や進化を恐れているのか?

どこかで仲間意識が消えてしまっている

今日はそんな感じがした

既に分かっている人は今でも今後のことを考えてるんだろうけどさ・・・

來年に何が起きても知らないよ?

これからどうやって生きて生かし合うのか・・・ちょっと真面目に考えようや?

もう今までの生活なんて保守できないんだから



Freshmiaは皆さんのクリエイティブな活動の発展を手伝います

拠点探しやホームページ作成等ご相談ください

最近はnoteにもよく書き込んでいます


ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。