SSブログ

氷の時代!? [スピリチュアル・哲學]

夲日8月23日!

満月とかに拘らず情緒不安定が酷いしなんか日常的に精神攻撃を受けている・・・その真実は?

水瓶座の時代のイメージ
今日のインスピレーション!

以前までとは少し視点を変えてみます

最近ある女性からこんな話を聞いた

水瓶座の時代により大きな変化が起きている・・・と

星の動きによるものらしく今が水瓶座の時代である

水瓶座は「風」属性の「不動」
なんとその意味は「嵐」

何もかもガシャーンとぶっ壊れて大雨大風で淨化されるがその間に世界規模でとんでもないことが起きる
それは譱惡に関係なく物理面でも精神面でも無差別に襲ってくる

しかしそれは邪惡どもの意思にも反し完全な自然の流れとして起きるのかも

だからその過酷な時代を乘り越えればより良い未來は創れるはず

とか言って・・・そんな過酷な時代になるのは結局自分軸さんが自分軸になれなかったせいではないか!
だったら自分軸に戻ろうや

そんな恐ろしくも面白い星座である水瓶座は
アクエリアスとも呼ばれるが「風」なのに「不動」・・・

それってってこと!?

もしかするとなんだが・・・

これもイメージすると分かるが

「雷」=「火」+「地」「分裂」「量産」「執着」「外側エネルギー」

逆に
「氷」=「水」+「風」「融合」「変幻」「再集合」「自由」「内側エネルギー」

ということは・・・今起きているのって
「氷の時代」ということになる!?

属性表を見ると結構面白いな

雷や氷そのものに良し惡しはありませんし個人の属性はそれで良いんですがそれは別の話です
※和多志にも雷属性の「妹」がいます

今になっても権威主義者が精神攻撃を仕掛けてきたり「感染ガー」「被曝ガー」などと喚いてギャーとかピーとか言ってるがもうどれも惡あがきの断末魔にしか聞こえない
自分の命や生活を維持しようとして次世代を生きる人々の足を引っ張ってやがる

生きづらさを抱えてんのはどっちだ

そろそろ政治も世間も自己責任論も忘れて独立環境を創らないか?
それが今の時代のクリエイティブな活動というものさ!

創造性の無い保守主義者・共産主義者は黙ってこれからの時代の流れを見てやがれ・・・



Freshmiaは皆さんのクリエイティブな活動の発展を手伝います

拠点探しやホームページ作成等ご相談ください


ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。