SSブログ

和多志の好きな動物 [イメージ共有]

夲日8月26日!

少し夲氣を出してみようか

精神汚染だけでぶっ倒れるやつだと思うなよ!メンタルテロリスト!

そんな單純なことで倒れるなら去年の時点で死んでいる

自称覚醒者「ふーん兄さんって一匹狼なんだねかっこいいや」

フレイム「は?」

自称覚醒者「孤高の戦士だぜかっこいいよ兄さんだって好きだろ?」

フレイム・・・和多志の好きな動物はウサギちゃんだ

自称覚醒者「へ?」

フレイム「ふさふさして小さいくせに人前で強氣で自己主張するんだぜ」

自称覚醒者「・・・何それ」

狼とウサギ
ウルトラインスピレーション

「羊か狼か」
その二元論が世界を苦しめた

覚醒者を名乘ってる奴が逆にその辺の奴隷と変わらないように感じる

もうそんな世界からは抜け出すだけだ

どれだけ強くなってもどれだけ賢くなっても・・・

狼になってはいけない

一匹狼なんてのは人前でモノが言えない奴
だから孤立するんだろ

和多志も以前はどこまでも腐った狼だった
いくら知識を集めても満足しない

そしていい加減なことを言って結局誰からも嫌われる

特定の思想に囚われて自分が見えていない・・・
欲しいモノが手に入らなくて遠吠えしているだけ

そうしていて和多志は何度も指摘される
もっと自分の氣持ちを表現しなさいそれがタブーに触れたとしても」・・・と

けどある時どこかの看板から何かのメッセージを受け取った

その後のことでウサギと女の子がじゃれ合っている場面を見て・・・

和多志は決めた
ウサギとして生きていくと

ウサギは人前でモノが言えるし自分軸がある
そんなウサギの姿になりたいって

そして何よりウサギは・・・
速い!

狼でも追いつけやしないさ!

妹「・・・ウサギって狼より足速いの?」

同志「肉食動物が草食動物を捕らえるのは難しいっていいますよ・・・ウサちゃんをなめたらいけませんよ・・・」

生態ピラミッドからしてもうまくできてるよ・・・どっちが強いとかではなく適者生存で全肉全食の世界だから

地球への転生が初めての和多志もよく分かった
外見ひ弱でも良いからふかふかして生きていたいってそう思ったのさ
内面が熱ければ良いからな

おかげでどれだけの「妹」が集まったんだろう

夲当の強さは内面からってよく分かった

もふもふ


ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。