SSブログ

女性性から見た鉄道ファン? [心理]

夲日9月3日!

今月の新月のエネルギーもあってか?また降りてきた・・・

あの列車の色
インスピレーションなのだ

自分の過去について腑に落ちないことがあった

そもそも「女性的な趣味」が多いにも拘らず・・・
どうして鉄道については興味を持ったのか

それ男性性の趣味じゃんて云うけど
謎が解けた

実際は鉄道自體に興味を持ったのではなく・・・
デザインが好きなだけらしい

所謂移動する藝術

同じような感性を持った知人がいるので納得した

電車を女性的な視点で見ていたようで・・・

列車の凝ったデザインを見る度に「お菓子の國」「魔法の世界」を連想してしまうのだ

要するにファンタジーの世界であり遊園地のアトラクションみたいなものだ

いつか「鉄女」という言葉が出てきたのはそういう理由もあってなのか?

惹かれた物事はありとあらゆるものが藝術であるってことだ!

K-Flameはシリウスのアーティスト氣質な魂ってこと

Webの世界でも言える

和多志はプログラミングは二の次で
夲質的にはデザイナーの方が向いているようだ

だからHTMLやCSSが面白いんだな

PHPも遊び半分でやってる

水の心は自由自在!※副属性です


ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。