SSブログ

意味のある人生を考えてみる [社会]

夲日10月06日!

もふ〜ふにゃ〜ふか〜

哲學
生きる意味を考える・・・

結局
生きるって何だろう

意味のある生き方をしたい

残酷なこと言うかもしれないけど

何の意味も無い生き方をするなら消えてしまった方がマシ
なんて思ってしまう・・・

魂が生きていなくて肉體だけ生きているのって

それで何か良くなったか?

そこまでして寿命を伸ばす必要があるのか

何の価値があるんだろう

長寿の正體が 寝たきり世界一 だってことなら・・・

若くして自然にバタンになっても良い

けど

悔い無く終われるようにしたい

この日に一つでも想い残したい

自殺とか潰されるとかそんなこと許さない
それではまた同じことを繰り返してしまうから・・・

生きる意味を探す大冒険

和多志が生きる意味?

それは・・・

魂の家族たちの平安

そして

「妹」たちの夲当の意味での解放

故に和多志は行く
魂で繋がる皆と共に

パートナーになる女性も何か考えてるんだろうな・・・

最後まで生きよう

ふかふか


ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。