SSブログ

ゼロから始める靈魂哲學(真・新スピリチュアル) [スピリチュアル・哲學]

夲日1月5日!

2683年に入ってから・・・氣づくのが遅ぇよ!ということがあるんですよ

ゼロから始める靈魂哲學
今日のインスピレーション!

昨年は自分のスピリチュアルの形を見直した年でもありました

そして
その學びを活かし今年はそれらを大にして発信します

従來は自分の生き方の話や世界の創り方の基礎応用が殆どでしたが

この時代はもっと具體的に個性を活かせるような内容を発信してみます

スピリチュアルとは哲學だ!

靈魂哲學なのだ!

ゼロから始める哲學だぜ・・・!

    

統計學的にも高確率で当たります

しかしながら「理論」とは曖昧なものなので必ずしも当たるとは限りません

自分で検証してください

答えは自分の中にある!

それにしても今の時代はよく人が集まってくるものだ

いよいよツインソウルそうでなくても唯一のパートナーそして魂の家族及び心の家族が各地で再会する時が來るか!?否もう來ている!?

徹底して行動しよう!

これ以上中央集権や事なかれ主義を保守っていてたまるか!

ではまた次回!

追伸:カテゴリ名を少し変えておきますね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。