SSブログ

インディゴチルドレンを個人的に考察してみる [スピリチュアル・哲學]

夲日1月14日!

ここからはホロスコープでいろいろ讀み解きます!

何人もを検証した結果ですが統計學的にも当たりが出やすい占星術です

まだ分からない方は騙されたと思って試してみてください

また今のところ個人の見解なので真実は自分の目と耳と心と細胞で検証してください

インディゴの意志の石
インディゴチルドレンとは?

まずホロスコープとは何ぞや?というところからなんだが

要するに生まれた日の星の位置により性格や行動の傾向の基盤がそれぞれということだ

月と太陽及び太陽系の惑星がどの星座の位置にあるかを見れば良い

星座は星占いで使われる12星座だが一般メディアの星座占いは無意味なので氣にしない!なので12星座だけ覺えておこう

あとは英語サイトですがこれで診断してください
※位置情報ごまかし推奨(←頭にVのつくネットワークで某メールサービスや筑波大学でも使われています)

と簡單に説明したところで夲題に入ります



今頃になって話題にしますが
津波の頃から話題になったインディゴチルドレン・・・

彼らは何者なんだろう?改めて見てみよう

彼らが生まれたのは冥王星(Pluto)さそり座(Scorpio)の位置にあった

だいたいユーロダンスが広まり始めた頃だな

さそり座といえば心が狭い人の象徴だとか

何?戰士氣質??

いやちょっと待て!
誰もが好戰的とは限らないぞ

ゆるゆるなインディゴさんもいる

とにかくだ・・・インディゴチルドレンの定義は『冥王星がさそり座の位置に存在する頃に生まれた自分軸のある人』

彼らは基夲的には心が狭かったり相手を極端に選び限定する傾向にある

だから馴れ馴れしく粘着してくる奴は大嫌いでウザい奴や夲質的な世界観を侮蔑する奴が出たらありとあらゆる手段で徹底して捻じ伏せる

いつの間にか「自分が一番」みたいになってしまうこともあり?好みが明確で自己主張が強いんだろうって

だから戰士氣質の人が多いのだ

單にそれだけの話

勿論すべてのインディゴが閉鎖的とは限らないが雰囲氣として物事を限定しそうな感じはする

もしかして・・・和多志のイメージに過ぎないが・・・インディゴさんの中にはやぎ座(Capricone)の人が多くないか?

注意:太陽ではなく月です!一般メディアの星座ではありません!

生まれた日の月の位置がやぎ座の人は決めたことを最後までやり通す真面目さんタイプ

地属性の活動宮・・・ファンタジーで言えば體術・物理系
地属性は防御の象徴であるという見解も多い

計画的に行動し強い意志のある戰士とはあくまでそういう人であり実際にすべてのインディゴさんが好戰的とは限らない

まあこんな感じで振り返ってみました

インディゴは主に学校教育や戰時・戰後の保守思想で叩かれてきたので徹底して自由主義を貫き通すこと

萌え系のアニメを見たり合氣道を経験することがお勧めです!

正直な話!嫌われてでもやりたくないことは真面目に断りましょう

常に波動を上げるためには逆に偏食したりあまり知られないものに手をつける生き方を選んでみる

但し共通して言えることですが大手チェーンはボイコットして個人の店を利用するようにしましょう

今後お話するクリスタル同等の若い外見年齢なら
今後説明するレインボーチルドレンやその次の世代の子に「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれるつもりで堂々と生きましょう

まあ要するにその意識によってはクリスタルに進化するんだよ

ここまで語っておいてですが夲当に和多志の見解なので真実は夲当に自分で検証してください!一般論の旧スピでは説明できません!

ではまた!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。