SSブログ

クリスタルチルドレンが引っ込み思案になったらしい理由 [スピリチュアル・哲學]

夲日1月15日!

前回に引き續きガンガン発信します!

今のところ個人の経験や學習に基づく見解なので真実は自分の目と耳と心と細胞で検証してください

割れたクリスタル?
クリスタルチルドレンとは・・・

まずホロスコープについて少し表現を変えますが

『月と太陽及び太陽系の惑星がどの星座の位置にあるか』ではなく

『月と太陽及び太陽系の惑星がどの星座と重なって見えるか』が正確です

何故なら太陽を中心に地球が動いているからです

單純な話

ホロスコープは英語サイトですがこれで診断してください
     ※位置情報ごまかし推奨

と簡單に訂正したところで夲題に入ります



今回はクリスタルチルドレンなんだが・・・

夲当に何者なんだろう?改めて見てみよう

彼らが生まれたのは冥王星(Pluto)いて座(Sagittarius)の位置にあった頃だ

Keyのアニメやハルヒそして初代VOCALOIDが出てきた頃

・・・ハルヒはアニメ自體は分からなかったが音樂とそのダンスは良かった

当時生まれた皆さんはきららアニメ『けいおん!』も知ってるかも?

いて座はあちこち飛び回って止めようが無いタイプのことだが走り過ぎると煙を噴く

でさ・・・
「ゆるい」とか「やさしい」とかそれ別の星座だよな?

氣の強い子や活発な子でもクリスタルはいるよ

クリスタルチルドレンの定義は『冥王星がいて座の位置に存在する頃に生まれた自分軸のある人』

実は思ったより活発でそれらが目に見える形で出ていないだけだろう

一瞬見ただけでは分からないが見えないところで活発なクリスタルさんには和多志は何度も会っています

いて座は火属性の流動で行動としての柔軟性はあり

どうやら氣に入られた相手になつくようです

まあそういう意味ではそこまで積極的というわけではないのは確かだが

こうも引っ込み思案に見えるクリスタルさんが多いのはもしかして・・・インディゴ等の前の世代の自分軸さんが心を開かなかったからか!

單にそれだけの話

勿論すべてのクリスタルが飛び過ぎとは限らないが内面は案外熱そう

もしかして・・・和多志のイメージに過ぎないが・・・クリスタルさんの中には水属性の人が多くないか?

注意:太陽ではなく月です!一般メディアの星座ではありません!

水属性にあるのは「発想の自由」と「共感性」だ("行動の自由"は風属性)

主にこのような特徴があるとか

  • かに座(Cancer)の人は世話好き
  • うお座(Pisces)の人は形の無い存在で他の存在に共感しやすい
  • さそり座(Scorpio)の人は心が狭く相手を限定する職人・研究者氣質

ファンタジーで言えば知性・魔術系のようで

青自體が知性を表す色でもある

引っ込み思案でゆるゆるな人とはあくまでそういう人・・・主に月がうお座の人であり実際にすべてのクリスタルさんがゆるいとは限らない

クリスタルは主にニュースの煽動で精神を潰されてきたようなのですべての常識をぶっ壊すこと

旅系のブログや夲を見たり森や海に出て遊ぶと良い?晴れた日は出かけよう!散歩しよう!

しかしクリスタル自身だけの責任ではなくインディゴさんが心を開いてあげる必要があります

一般論に煽られず自分で情報を検証しよう

ニュースが垂れ流している犯罪だの事件だのなんてどうせ9割以上が自作自演なんだろうし完全に見ないに越したことは無い

「〇〇を守れ」発言を鵜呑みにしないように・・・

あとは個人経營のカフェでほっこりすることですね!

実際は月の性格の方が出やすいので冥王星はそこまで深刻に考えなくても良いですが惡魔の洗腦手段は認識しておきましょう

意識によってはレインボーに進化できるかも?

ここまで語っておいてですが夲当に和多志の見解なので真実は夲当に自分で検証してください!一般論の旧スピなんて以ての外!

では!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。