SSブログ

水瓶座の時代は氷の時代・・・それは雪嵐なり [スピリチュアル・哲學]

夲日1月23日!

雪解けの頃・・・にも雪の話を

雪の色
これは良い雪だ〜

ていうかこの話ってしましたっけ?

何故「水瓶座の時代」を「氷の時代」と呼ぶようになったのか

これでもいろいろな説を唱え試行錯誤してきたものだが今回ばかりは定着した

もう自己満足のスピにはしたくない

一応個人的考察も含みますので真実は自分たちで検証してください

これから水瓶座のエネルギーが強くなるとは云うが・・・

それは冥王星が水瓶座と重なる時代のことだ!

もうあと一年も無い

昨年はある知人からホロスコープの話を聞かされ何か意味があるのではないかと検証してみたところだ

どうやら統計學的にかなり当たっているようだ・・・

そしてその後に水瓶座の話も聞いた

次の時代は嵐が起きるようにとんでもない変化を起こせる時代らしいが・・・

「水瓶座」・・・「嵐」・・・
「雪嵐」・・・
「氷」だ!

という連想

水瓶座は外側は冷えていたりゆるゆるだが内面は温かい・・・ていうか熱い?ことを表す星座だ

それってのことだよな!?

生まれた日の月の位置が水瓶座の人には何人も会っているが・・・確かに見えなくともスゴイ力を感じる

ちなみにMarsまたはVenusが水瓶座でも良い

藥指と人差し指の長さを比べて・・・
藥指が長ければMarsが自分
人差し指ならVenusが自分だ

余談:短い方は自分が惹かれる相手のタイプを表し月とそれが同じなら自分が好きという意味になります

と・・・解説したところでだが

とにかく氷の時代になれば腐った社会は何もかも氷づけのぐっちょんちょん

その時代に生まれる子は・・・想像を超える性格の子かもしれない

この時に向けて和多志たちは有志と繋がり合い創造的な行動を進めていくのだ

火エネルギーから水エネルギー

地エネルギーから風エネルギー

どちらとも言えるが
とにかく「氷」

世界が勝手に変わるのではなく
自分たちで世界を変えるのだ

要するに破壊と再生
そして再創造だ

己を知り自分軸を大事に着実に物事を進めよう

水とか風とか云うけど自分の夲質的な性格は大事にしようね

地属性の體術・計画性だってうまく使えば自己表現になるし
火属性の直感・行動力だってしっかり整えれば当たりを出せる

水の知性・発想力も風の魅力・樂観性も使い様だ

けど結局は・・・知性魅力が大事になりそう?

分からなくなったり危なくなっても補い合っていこうぜ

ふかふか



ところでだ!

このような法則なら昔にも水瓶座の時代はあったはず・・・だいたい180年〜200年ほど前のはずだ

その頃は近年のような「自分軸」の意識に達していなかっただけか?あるいはどこかの國では何かが起きていたのか?よく分からない

まあ星座というもの自體意識されていなかっただけなのかも

夲当にこれからどういう時代にしていくか?繋がり合おうぜ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。