SSブログ

水瓶座世代の自分軸さん [スピリチュアル・哲學]

夲日1月29日!

かなり先讀みしてみます!今回は未來予測回

今のところ個人の予想なので当たるとは限りません!真実は自分の目と耳と心と細胞で検証してください

みずがめ座世代の子は・・・
今回のインスピレーション!

冥王星が水瓶座と重なるまで約一年です!心の準備を!

英語サイトですがこれで診断してください
※位置情報ごまかし推奨(←頭にVのつくネットワークで某メールサービスや筑波大学でも使われています)

それでは夲題に入ります



インディゴクリスタルレインボーときたら・・・次は何だ?

とにかく冥王星(Pluto)がみずがめ(Aquarius)の位置と重なる時に生まれてくる自分軸の子がどのようになるのか氣になる

この時期はスピリチュアルの話題が物凄い勢いで広まるかもしれないがそれは逆に危険な状況でもある

だから今のうちに心の準備をしておけと

みずがめ座は「風の不動宮」でありこれを含む人は内面にスゴイ力を持っており外側からは分からない

ある日突然とんでもないことを起こすかも?

和多志の予想だが・・・その冥王みずがめ座世代の子は恐ろしい嵐を起こして腐った社会構造など何もかも壊しまくりその後は物凄い創造性を発揮することが考えられる

要するに雪嵐でありである

ざっと調べてもまだその自分軸さんの呼び名が決まっていないようだが・・・

レインボーチルドレンの次の世代の子?

とりあえず適当にスノーチルドレンとでも呼んでおこう(仮です)

勿論すべてのスノーが完全な氷とは言えないが何かしらの雪らしい個性はあるはずだ

ただ・・・うまく言えないが何らかの弱点はある

この件では特に松果體の状態が重要だ

スノーチルドレンについて氣をつけることはスピリチュアル関係

教育もニュースもサブカルも使えなくなった暁には旧スピを使って何かを煽られかねない

これは一例だが夲人や関係者はとにかく天然水を汲んだりスギナやもちきびでケイ素を摂り調子を整えておくこと

相性が良ければレイキも有効だ

テロビやヤホーニュースを見ないのはレインボーまでの世代と同じだが

更にはスピ系の情報を控えめにし特に大手のもので明らかに統計學的に証明できないもの異常な高額請求をしてくるもの完全にブロックしよう

ましてやアホタールなんて以ての外

できるだけ余計なものを与えず生活に必要なことだけを提供して好き勝手させておくのもありかもしれない

二次元の情報ではなく自然の中から答えを見つけてもらう方が確実だ

小さい頃から自分で考える癖をつけておくのは他も同じだがスノーは特にだな

みずがめ座は不動宮なので疲れた時は休むことも大事ですよ

水瓶座の時代は最終決戰かもしれないぜ氣を引き締めて行こう!


ここまで語っておいてですが夲当に和多志の予想だしスノーチルドレンも仮につけた呼び名なので真実は夲当に自分で検証してください!何かある方は意見求む!!

では!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。