SSブログ

家族って何だ? [社会]

夲日4月10日!

未だに保守主義者が喚いている?だがお断りだ

家族でないものと心の居場所
今日のインスピレーション!

家族って何ですか?

何でもお節介を焼くのが家族なのか?
何でも心配し合うのが家族なのか?
生活を必死に維持するのが家族なのか?

和多志はそうは思わない

何でも數字や肩書きで決め付けるのなら
血縁が家族なんて間違っている

家族というのは

自然に集まって
ありのままの自分でいられる関係に身を置く
魂としての個々の意志は尊重する

それが夲当の家族だよな

クラブの仲間・・・
畑の同業者・・・
マルシェに集まる参加者同士・・・

家族ってのはそんなでも良いんだ

血縁なんてどうだって良いぜ関係は無し!

従來の核家族制度は間違っている

今は大家族の時代だ

2人きりが好きならそれも好きなようにすれば良いが

カネや外面的なものを基準にしてはいけないよ

それに優しい奴ほど腐ってるんだって知ってるんだ

和多志はもっとどす黒く面白おかしく生きていく

それでも「妹」たちは寄ってくるんだから

和多志は和多志のやり方で創造をやってんだ

保守主義を喚いてきた奴に急かされる筋合いは無い

ゆっくり好き勝手にしたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。