SSブログ

見たいものはしっかり見ておこう [生活・文化]

夲日4月13日!

時には自分の時間も大事だよね

とある緑の・・・
こんなに良い景色を見たくて

まだ若いけどさ

地軸の傾きとかなんとか云われているし

いつ何がどのように變わるか分からない

行きたいところへはしっかり行っておこうよ

むしろ若いからこそどこにでも行けってんだぜ

今しか無い

無駄にごちゃごちゃ行けば良いってもんでもないけどね・・・それこそ逆に誰得だ

それでも行きたいところが必ずある

まあ和多志としては一人旅よりもパーティを組んで出かけた方が樂しいのかもしれないけどその場合にもまた考えることが多いよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。