K-Flameのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
K-Flame
性別:
男性
職業:
半農半デザの活動者☆彡
出没場所:
近畿-東海-山陽
ホームページURL:
http://freshmia.starfree.jp
このブログに書いていること:
スピリチュアルや社会學。

好きなモノ

趣味は?
音樂鑑賞/旅/「妹」たちと遊ぶこと
好きな食べ物は?
スパイス類/旬の野菜・果物/時には甘いものw
好きな音楽は?
ポップ系/踊れる曲全般/軽いギャグ系/ヒーリング曲
好きな場所は?
古い街並み/花壇のある公園/海
好きなアーティストは?
fripSide/Creator KY
Freshmia創設者。「妖精の森」企画者。半農半デザの活動で、イラストにWebそしてグラフィック更には音響その上星読みまで!多彩な分野でデザインを施しています。踊れる曲と可愛いものが好きなファンシー属性

あの津波事件以前から世間に違和感はありましたが、その事件で世界の異変に氣づき、智慧を増やしてきました。その後のアースデイやスピリチュアル體験で、自分がシリウスの魂であることを認識。 幼少の頃は中度のマセだったようです。

生まれつき女性性が強く、女の子が多く寄ってくる性質。料理ごっこやお店ごっこ等ゆるい遊びが好きであったり、フリーハグ三昧になったりもしました。他に、黒一点でダンスミュージックを流して皆で踊ったり、バラエティの真似事も。

毒親育ちで、女の子と遊ぶことを世間から全面否定され、学校でも殺されかけ、血縁からも監視され、政治の世界でも一方的に叩かれ、スピリチュアルの世界でさえも変な解釈をされる・・・そして精神的重症で寝込み居場所を見つけるのにも一苦労。

その一方で、「妹」たちとのふれあいや当時の趣味のファンタジーや音樂、ダンス発表や地域おこしを通し、自分の心の豊かさを確立してきました。更には、津波の頃には菜食のレストランで食事療法を教わり、たった1回の授業で體質を治したりも・・・!?

津波事件の混乱を機に血縁相手に勢いで押し切り、革命を起こしましたが、結局平行線で血縁には表面だけ自由主義に賛同してもらっている程度。 散々な目に遭いながらも、「妹」たち、生産者さんたち、いくつもの藝術作品・・・といった存在に支えられ、なんとか生き残ることができたことは、紛れもない事実です。 今は「妹」たちや魂の家族・心の家族たちとゆる〜く繋がり合っています。

平成に流行したスピはエゴと狂氣と自虐論に満ち満ちています。K-Flameは、真の哲學を追究し、分散型・横並びの社会に生きる者として自分ワールドを創造します。

令和に入ってからは、冥王星が水瓶座と重なる「氷の時代」を生きる智慧を追究します。
世界を輝かせたい皆さん、今こそ集うんだぜ!もふもふ