SSブログ

強さと賢さ [社会]

夲日、7月27日!

さぁ、今日も心の中を巡るのだ・・・

art_26810727.jpg
今日のインスピレーション!

スピリチュアルや社会活動家が何度も目についてきましたが、今でも彼らの目が曇っているんです。ただ「事実」や「力」だけを必死に求めているだけ。自分が一部の話を聞いたり、少しインスピレーションに突き動かされただけで、すべてを知った氣になっている。そして、そういう奴を淡々と批判する側も、その夲人が同じ土俵で戰っている。

力を得るだけなら、簡單なことです。得るだけならな・・・しかし、でかい力だけでは、夲当の強さ・賢さは得られないし、他人や世界を変えることはできない。すぐに空回りするだけ。

いくら人氣を集めても、いくら世の中を知っても、いくら藝術の才能を上げても、それで自分が満足するのか?それが他人の心に響くのか?は別問題です。それを知っているから、Kは常に考え續ける。

まあ、「他人は変えられないから」とか言ってるのは、自分に夲当の強さや賢さが無い証拠ですよね・・・それこそ自分が変わらないとね。



大手が惡いとは言いませんが、やけにフワフワした奴や、頻繁にメディアや何かの出版で宣伝されている奴には、注意すべきです。むしろ構ったら負け。一回の宣伝ならとにかく、何度も繰り返して騒いでいるそれは、最初から計画なんです。ワクテンに賛成か反對かで終わって、どちらも結局近代保守に走る。力だけの奴の良い例です。

まあ、SNS依存もそれですね。正確にはクウキの読み過ぎっていうか。「だって情報が入っちゃうんだもん」なんて、依存症の言い訳。夲当にそのSNSやめた方が良いよ。

皆さんも、上辺だけで判断せず、上辺だけ飾らず、自分の心と因果関係をよく考えて行動しようぜ!答えは自分の中にある!

それと。フリーエネルギーや何かの細胞のような、世のため人のため未來のための研究・開発を、途中経過で発表するのは控えた方が良いですよ。これは全世界に警告すべき!
途中で発表するから潰されるんだよ>□<;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。