SSブログ

樂園主義も何かの概念に囚われている? [社会]

夲日、8月10日!

何かを言い訳にした決めつけを壊す時か?

もう一つの道
今日はこんなインスピレーションが・・・

今日、突然思ったんですね。

アセンション???愛???宇宙文明???

今考えてみれば、ちょっとその概念待てよと言ってしまいたいんですね。

んとね・・・お金のいらない国には賛成ていうか、それ以外に未來の仕合わせはありませんよ。おカネ、ていうか、「交換」の概念が問題の根源なんだし・・・0円マーケットとか、固定種リレーとか、やりましょうよ!
なんだけど・・・

そもそも、その「樂園主義」をどのように実現するのか?そういうプロセスを明確にしないと・・・ただキャピキャピしているだけでは、何も進まないじゃねーかって。

外側だけキレイに飾っても、内面はどうなのか?

実際、樂園主義を望む人々の中にも、まだモヤモヤしている人がいる。自分を見失っているか、物理的なことに慣れていないか、あるいは・・・間違っていることや自分たちへの災いにNOを言うことを差別だとか思い込んで恐れているか?

まあ、單に何かの概念に囚われているんでしょうかね。アセンションにしても何にしても・・・

勿論、好きな世界を樂しむことは大事ですが、アセンションも樂園主義も、そこまでの道は人それぞれ。過去世や現世の生い立ちによって考え方も違う。そういうのは内側に訊いてみな!と。そこなんですね。



とまあ、今日のインスピとはあんまり関係無い話をしましたが、そのインスピの内容自體、今K-Flameが企画していることのネタバレになりかねないので、今回はここまでにします。

詳細は、また後ほど!

物事を、もう少し適当に考えても良いんですね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


自己啓発ランキング
令和3年8月から追加!こちらも押せます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。