SSブログ

クリエイティブになれば・・・ [社会]

夲日、1月23日!

最近、創作に夢中になったり、他のことでイライラしたり、波が激しくて・・・更新できていませんが、別に何でも良いです。

趣味を分けると
適当に描いたけど・・・

まあ、こういう世間のイメージ図ができたんですよ!

世の中の思惑は何なんだろう?

実際、世の中の問題に氣づいて声を上げている個人クリエイターが増えるとどうなるのでしょうか?世の中の問題を解決する鍵は、一人ひとりの創造性にあります。

もし夲当に個人個人が、クリエイター・実業家・自給自足・・・に目覺めてしまうと、それまで価値観を強要してきたメディアや自称リーダーが力を出せなくなるのです。個人が独立して自分で創造していることは、誰にもコントロールされないということ。

だから、奴は「感染ガー」「ワクテンガー」「原発ガー」「どこそこの国ガー」「世間の流行ガー」「高次元の存在ガー」等と喧伝し、価値観を押し付け、騒がせ、分断させ、創作の時間を無くさせている。これがメディアや自称リーダーの狙いです。

ということは?

皆が他人の情報から離れ、自分たちのオリジナルを発信すれば、どのような惡いことも無くなりますし、良いことが次々と起きるようになります。

そういう世界の構造ですから!

最初から良いものだけを見續ければ良かったんじゃねーかって。惡いものを見るから惡い方向に行く。最初から良いものを積極的に取り入れて良いように活かせば良いんです。

こういうのは理想ではなく、法則です。

わざわざ流れてきたことに対処しても、キリがありません。「誰それ支持」とか夲当にくだらない。

だから、もう惡い情報ばっかり垂れ流すニュースサイトなんてアドレス指定でボイコットして、個人クリエイターを見せ合おうぜ!

勝手に目に付く?
あのさ、フィルタリングのやり方も知らないのかい?IT関係なら時間を見つけて個人レッスンしますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


全般ランキング
こちらも押せます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

余計な言葉を積む度に・・・ [言葉]

夲日、1月11日!

ちょっと・・・ある混乱がだな・・・

言葉を積む度重くなる
今日のインスピレーション・・・

この時代になり、またまた世界の化けの皮が剥がれたようですよ・・・

あっちこっちの発言を見ていると・・・

もう余計な言葉を積み過ぎではありませんか?

いつまで新語作ってんだ、キリが無い!

とにかくもう・・・何だ?

ツインレイ???

風の時代???

ディー●ステート???

そうやって訳の分からない新語を積み、世の中をややこしくしているんですよ。

けど、和多志の世界には関係無い!

んなもん、

ツインソウルで良いでしょうが!

自由解放の時代で良いでしょうが!!

惡魔教で良いでしょうが!!!

どうでも良い言葉をあれこれ積むことで、得している奴がいるんですね。上辺だけ美しい言葉で飾って夲質から逃げるのもまた同じく・・・

もっと物事をシンプルに考えれば良いんだぜ。

もうニュースなんて見なくて良いし、世の中の流れなんて追わなくて良いよ。

自由に生きる!それだけだ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


全般ランキング
こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

至急!シリウスの酷い思い出? [スピリチュアル・哲學]

夲日、1月8日!

今回は、先入観ガーを氣にせず書いてしまいます。

酷い思い出
恐ろしいインスピレーション。

ついこの前、恐ろしいことを聞いてしまいましたが、そのことを今日思い出し、思いつきで描いてみました。

ただ、その「恐ろしいこと」について、詳細は今は公にできません。しかし、このようなイメージに関連することだけは伝えておきます。

そんなところで・・・

  • シリウス
  • スターピープル(スターシード)
  • 天橋立の風景
  • 相性の惡い親

これらのキーワードが全部自分に当て嵌まったという方は、コメントやメールなどください!

何度か、天橋立の風景が懐かしいと語ってきましたが、どうやら間違い無いようです。尚、良い思い出ではなかったようで、今世の生き方にも関わってきます。同じ惑星・同じパラレルに生きていた方を探しています。

尚、Kの主な前世についてですが、今の思いつきでは、シリウスの女性で、好戰的な性格。惑星に多少の爭い事はあったような氣がします。

※主な=多次元的に體験しているので、特に根源になる魂を挙げています。

そのパラレルでの、人魚の存在についても確かめてくださると助かります。

いよいよ、集まる時が來るのか!?

心当たりのある方は、連絡ください!
繋がりましょう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「世界」と「世間」 [言葉]

夲日、1月7日!

この状況で向いてる方向間違えてんじゃねぇぇぇ!!!

art_26820107.jpg
今日のインスピレーション!

今回、カテゴリを追加しました。

よく「世間」「社会」といった言葉を使いますが、これは何を示すのだろう?

スピ系や平和系の発信者は、「怒り」「憎しみ」というものを嫌っているようですが、それらの感情を否定することは更なる負を生みます。

世間への憎しみを呟いたが故に自分を痛めつけた・・・

ってちょっと待てよ!

よく考えてください。「世間」って何ですか?

そういう俗物を憎んでいるのであって、「世界」を憎んでいるわけではないだろう?

世間は腐っているのです。
しかし、
世界は美しいのです。

思想が勝手に作っているのが「世間」で、最初から自然にあるのが「世界」なんでしょう!

だいたいこんな感じだと思ってください。

誰も世界なんて憎んでいないよ

みゃんみゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


全般ランキング
こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。