SSブログ

ゆる〜り [社会]

夲日8月4日!

もう夲当にいろいろやっていて・・・

流れ流れて水遊び
川で水遊びしたり

なんかこう・・・

ゆる〜りとしたいのだ

そこまでガチになる必要はない

明確な目的も無く喚いても何もできない

そんなに目的が無いならゆる〜りすれば良い

和多志はただ遊んでいたいだけ

ゆる〜りと遊んでいたいだけ

好きな場所で好きなことをしたいだけ

地に足つけて生きていたいだけ

ふかふかしたいだけ

なんだよな

そのために自分たちの居場所を創るんだよ

單純



今になれば
あんまりのんびりしている暇も無いけどね

とにかく自分たちで自主制作して

コミュニティを作って

自分たちで生活を回せるように環境を整えようや

遊び場なんて誰かに用意されるものじゃないよ
自分たちでゆる〜りと創ろうよ

ふかふか



ていうかこのブログのシステムどうにかならないのかよ・・・

エンター押したら即投稿とかふざけんな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。