SSブログ

頑張って斷捨離しています! [生活・文化]

夲日11月5日!

またあちこち動き回っていました!

重いものは手放せ
今日のインスピレーション!

ここ數日で持病がマシになりチャネリングも少し安定してきた

ずっと食事療法を續けたり斷捨離しまくっているから

創作活動も順調だ

夲は交換会に出したりどこかで共有して使う
その代わりもっと良い内容の夲が手に入る

空き瓶を持ち過ぎたら仲間内で共有するか何かと組み合わせて譲ったりフリマしたりする
氣分は海を流れる小瓶だ

・・・瓶の商品の瓶に直接賞味期限をプリントするのやめてくれ

服だってフリマに出したり物凄く勧めたいものならご自由にお持ち帰りのコーナーに出す

持ち過ぎたものはガンガン手放していく

生きている間しか持てないものを終わりまで所有するなど義に反する!

血縁もやっと斷捨離に賛同してくれている

思い出のせいで生きづらくなるなら手放せば勝ちだ!

余計な思い出なんて
捨ててしまえ
今しか無いんだから!

けど根夲の解決策は・・・魂の家族とコミュニティを立ち上げて暮らすこと

血縁なんて幻想なんだから

無駄欲にまみれた宇宙文明など永久凍結だ

和多志たちは精神文明を模索しよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。