SSブログ

夲質に氣づいた時点で [社会]

夲日10月29日!

この日・・・和多志は地球と統合されつつある

10月末の庭園
晴れた庭・・・

何かの流れがあるかもしれないな

和多志はもう夲質に氣づいた

世界をデザインしたいんだ

マルチデザイナーとして世界を回りたいんだ

音樂も
電車も
建築も
料理も
ふれあいも
星讀みも
CSSも

すべてがデザインだ

Freshmiaの活動はデザインのために存在するんだ

氣づいた時点で覺悟はできた!もう以前のようにはいかない!

自分が地球と統合されることによって生活も變わってくるだろう

そして・・・時間の流れも以前とはどこか違う

想いを強く持てば・・・
誰かの御加護が降りてきそうだぜ

今・・・出かけよう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。