SSブログ

だから和多志はオトナをやめた [心理]

夲日8月16日!

今日はお出かけミッションでした

蝶の遊び場
蝶の遊び場

お花いっぱいの上で蝶が遊んでいるのを見ると心が和む

純粋な世界にいるってのはそういうことなんだよな

行き当たりばったりで寄り道して見つけたお花の公園だ

よりみち横道だな

蝶たちは純粋で良いよなぁ・・・

同じように蝶みたいに舞う「妹」たちは純粋で良いよなぁ・・・

皆も一度は童心に還れば良いと思うんだ

もうスピリチュアルだの陰謀論だのライトワーカーだのお金儲けだのそんなことは忘れてさ・・・

和多志はオトナになることをやめた
オトナなんてのは目が曇ることに同じだから

「妹」たちだって子供なんかじゃない
同じ目線のおともだち

二元で考えるのをやめて同じヒトとして生きていれば良い

覺醒しなさいとか言われたって何のための覺醒なのか分からない
そういう言葉を使う奴に限って「妹」を侮辱しているんだ

だから・・・もう純粋に自分を好きになり純粋に自分を受け入れてあげることだ
元氣な自分も疲れている自分も腹黒い自分も全部な

ただ・・・嘘に生きているもう一人の自分とは決別しような!

何が起きているのかはもう分かったからこれからは自分がどうしたいかどうありたいかに焦点を当てたい

和多志は和多志の道を行く

無償での喜びをもっと見つけたい



和多志の宣言は自分のやりたいことやるべきことをやりこなしたい自分に正直に生きていたいという意味であって平和ボケや何もしない主義を推進するものではありません

理に適ったことは受け止めて進みます

最近でもホロスコープはよくやるんです!追究する度に真実が見えてくる!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。