SSブログ

ツインソウルの正體 [スピリチュアル・哲學]

夲日10月17日!

持病が再発したのでしばらく休んでいます

今日は猛烈なインパクトを与える恐れがありますのでご了承ください

ツインソウルは自分だけの解釈
今日のインスピレーション!

ついに謎が解けた・・・

複數のパートナーの存在

結婚や戸籍の概念の間違い

同性でもあり得る魂の片割れ

どうにもパートナーが見つからない理由

ツインとか思い込んでも結局すぐ離れたり意見が食い違ってしまう

パートナーへの思い込みのせいで自分軸が発揮できない

全部考察すれば・・・!

ツインソウルなんてのは最初から存在しない!
そんなものは自分の勝手な引き寄せに過ぎないのだ

魂の片割れとは過去世で割れた魂ではなく・・・
自分が念を飛ばし合った相手が勝手に寄ってくるだけ

自分の魂と相手の魂が最適な条件で融合して初めてツインになりそれは複數の相手でも良い

お互いに自然に引き合えばそれで1つの活力になる・・・つまり魂が引き合えば誰でも良いのだ

中には50以上の魂を持った人もいるんだから・・・んん?そうすると一人の人だけでツインが成立することもあるんだろうか

最初から誰かさんの言う魂の片割れなんて存在しない

だから・・・

和多志は既にツインソウルを何人も見つけていた!?

ということになる・ω・

何人かは次元のズレ等により消えているが・・・

尚これは魂の問題であって物理的要素は関係無い

どの次元においても魂の理論で言えばインディゴとレインボーでもツインはあり得る

異性を求めていれば異性が勝手にツインになる

年の差を求めていれば年の差が勝手にツインになる

複數のパートナーを求めればツインどころかカルテットでも十人十色でも何でも良い

單にそれだけ

年齢も階級も無いし地域も無い!

勝手に寄ってきて勝手に引き合って勝手にハマってしまうのがツインソウルなんだ!

けどツインだと思っても何かの衝撃によりツインでなくなることもある

よってツインソウルという概念は最初から存在しなかった!

従來のスピなんてのは特定の概念を植えつけて個人の意志を壊す

・・・それってもう魂の話にならねーよ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。