SSブログ

宇宙の時代に未練無し [スピリチュアル・哲學]

夲日6月27日!

何かを求めて出かけまくった・・・

池の水と岩
印象に残った池の水と岩


もう元の宇宙に帰りたいとは思わない

深刻な戰爭には飽き飽きしてるから

とある「妹」が宇宙船を見た
けど同じ空を見ても和多志には見えなかった

宇宙船が見えるのは宇宙に未練があるが故

ならば和多志は今の宇宙でやり残したことは無いんだ

前世の最期に宇宙文明という爭いの世界から解放されたくて自分の意識を變えようとした
けど間に合わなかった・・・

上がったはずなのに一つ下の次元に落ちてしまった

和多志は宇宙からメッセージを受け取っても何も役に立たず・・・

逆に草や水そして岩石といった地下由來の存在から多くのメッセージを受け取っていたのだ

相棒妖精あすなのチャネリングも含めてだ

アーシングをすることで自分を落ち着け足を通して受け取っていたものだ・・・

宇宙は落ち着きが無くて目が泳いだりフワフワして結局爭いや技術惡用に繋がってしまうのか

地下の世界は樂園なのか

そういう意味で良き叡智は地下から入ってくるということだ

この違いが和多志には分かる

勿論宇宙にも次元違いやパラレル違いはあるが今は宇宙文明は見限るべし

しっかり地に足着けて一秒一秒に魂を込め生きていれば良い

なんか地下の樂園の話もネットで発信されているらしいな

けどちょっと待てそんなこと書いても良いのだろうか

宇宙に関するような話をよくしたので次回はもう少し簡單なお話をしてみたいです

では!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

麻ちゃん

本日生駒のPeace cafeでお会いした者です?今日は興味深いお話をたくさんありがとうございました?!楽しかったです。ブログ見させてもらいますねー[クローバー]
by 麻ちゃん (2023-08-13 21:11) 

K-Flame

麻さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました☆

ブログやホームページに滅茶苦茶書いてしまっていますが、今後も宜しくです。

あれから思ったのですが、書いた方が伝わりやすいこともあれば直接話した方が伝わりやすいこともあるようで・・・この辺を考えるようになりました^^;

SSブログでは新アイコンが文字化けするのでしょうか・・・「?」が出てしまっています・・・
by K-Flame (2023-08-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。