SSブログ

十五夜はそれ以上でもそれ以下でもなく月の船 [スピリチュアル・哲學]

夲日8月15日!

さてさて十五夜ですが皆さん心は無事ですか?

十五夜の満月2683
月の船〜

こういう日はのんびりすることも大事だ

毎日毎日必死になってギャーとかピーとか喚いていても自分が滅ぶだけじゃん

それって別にカネだけの問題じゃないよ・・・

スピリチュアルだって結局十五夜を機に・・・やれ引き寄せだ開運グッズだと喚いている
そんな旧スピなんてもうガン無視だ

十五夜だからって特別なことが起きるわけではない
奇跡は自分の中で起こすべし

満月なんて單純に考えれば良いんだ心の底を映してしまう月の船
月を眺めたり団子を作ったり詩を書いたり理想の女の子を思い浮かべたりそんなので良い

もうな・・・いくらスピをやったって自分の根元の心を認識していないとすぐに人生を崩されるよ

高額なグッズを買ったりお財布フリフリしても何も起きやしないさ!

そろそろずっとタブーにしてきた妹萌え廃県置藩を認めたらどうだ?

まず物理的な健康や環境がしっかりしていないと精神世界なんてねーよ鹽やケイ素は大事だぜ

ちなみにこの夜の月星座は牡羊座
月や指の星座が火属性の方は暴走に注意だな



葉月の夜
   心の底を
        映す船

Pixelfedの写真が正常に公開され今度こそ始めましたので皆さん見てみてください!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。