SSブログ

やったことは返ってくるのではなく・・・ [社会]

夲日11月6日!

あることがあり思いついた

蒔いた種は返ってくる
今日のインスピレーション!

旧スピはよく

やったことは返ってくる

という言葉を連呼しているが

やったことがそのまま返ってくるのなら今頃世界は滅亡している

正確には

蒔いた種は返ってくる

と云うべきだ

その違いは?

自分が夲氣で世界を動かそうと行動して

逆にこちらが動かされるのが旧スピ路線

その結果で恩恵を受けるのが新スピ路線

恩恵もあればその逆もあるが

だから旧スピが言っていることは道理に適っていないのだ

新スピが言いたいのはどういうことかって・・・
起きていることは今まで和多志たちが蒔いた種の結果に過ぎないということ

食べるものが無いなどと喚くなら自分がものが無くなる原因を作っている
・・・それが大企業依存なんだよな!

親が子に嫌われることだって親に原因があるだろうよ・・・

いまだにウマだのシカだの書いてる奴だって散々酷い目に遭ってるよ

夲物の野菜の種苗を拡散すれば自分のところにも良質な野菜や料理そして居心地の良いカフェが回ってくるんだぜ!

そういう安全な野菜を循環させていれば魂の家族心の家族も大喜びだ

A=432.186Hzの音樂を流し續けていれば「妹」たちのより良い笑顔が見られる

同じ批判でも建設的な批判は参考にすれば時に思わぬ案が生まれる!?

良い種を植えたところには必ず良い花が咲き良い種が残る

和多志はそれを実感した

流行や常識という牢獄に媚びず徹底して良いものを生み出したい!

腐った奴にとして怒りや憎しみをぶつけようがそれが正しい方向に向いていれば逆に良い結果を生む
買い物は投票もその一つだ

毎日の生活や行動が投票なんだよ★彡

別に対価を強要するわけではない

対価なんて後からついてくるよ

だから今を生きるんだ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。