SSブログ

人のせいでないと言い張るのなら [生活・文化]

夲日7月10日!

三大タブー「妹」「麻」「藩」の解放そしてIT界の脅威の支配阻止のための戰いは更に激化・・・

残したいもの継ぎたいもの
残すべきものは・・・

残すべき景色もあれば終わらせるべき思い出もある

そこを理解できなければ何も進まない

スピ界のクソはよく「人のせいにするな」などと言う戯言を繰り返しているが

その夲人こそ自分の苦しみを外側の誰かのせいにしているのではないのか?

故に金儲けに走るのではないのか?

発信する前に自分の心と對話すべきだ

この世界で起きる不条理が人のせいでないと言い張るのなら
この世界で起きる不条理は邪念が原因だ

その邪念はそれぞれが知らないうちに隠し持ってしまっている

自身や血縁の過去の思念

間違った伝統

狂った習慣

常識

流行

コドモノユメ

引き寄せの法則

食の不安

そう云ったものが影響して毎日の言動に現れている

当然ながら精神の不調の原因もそれなんだ

それを邪念だと早く氣づいて手放すのだ!

特に和多志は過去の思念がウヨウヨしているせいで酷い目に遭っているようだ

原因は血縁そのものではなかった!

・・・これでは妹萌えに支障が出る

故に最近は斷捨離を徹底しているところだ

早く消し去らねば・・・!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。