SSブログ

ライオンズゲートの正體 [スピリチュアル・哲學]

夲日7月13日!

今回はスピの中でも非常に單純な話です

フォトンベルト
よくあるインスピレーション!

かなり前にも指摘したことですけどね!

世間ではライオンズゲートとか言ってキャーキャー言ってる奴がいるんですよ

しかしそんな呼び名は存在しないとかなり前にチャネリングで受け取っている

そこまでライオンを神格化する理由があるか?今になるともう理解できない

最初から結論を出すが
その正體はフォトンベルト

既に有名な話だが想像とは少し違ったかも

要するにこの光の力を通して何らかのエネルギーが送られ地球すべての生き物の精神や靈的存在に強く衝撃を与えるのだ

天變地異は当然ながら起きなかったが・・・人々の意識の變化は段階的に起きていた

インディゴやクリスタルにも何かが始まっていたようだ

あれから自分でサービスを立ち上げる人も増えネットではマストドンも普及した

お金のいらない国の話も広まった

和多志もそのフォトンベルトの力により精神的重症を通して進化を遂げた

今ならもう分かる!これはフォトンベルトによる精神の變化だ

あの日の前と今では意識が全く違う

今はもう自分らしくレインボーな「妹」たちとふれあっているよ

そもそもなんでそこまでライオンを神格化する?
ライオンより強い草食動物はいるし肉食動物は決して強者ではない

何でもかんでも新語を作りまくるスピなんてやってもキリが無いね
ボケステートだの何だのと同じく・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。