SSブログ

レインボーチルドレンよ心を強く持て [スピリチュアル・哲學]

夲日10月5日!

自分の統合が進んだらしくその反動で不調が出ています

もや・レインボーチルドレン
今日のインスピレーション!

真面目で元氣いっぱいのレインボーチルドレンさん

みんなつらいと思う

世間と自分の間で葛藤している

自分として生きていくのか
誰かの手先として生きていくのか

その岐路に立たされている

物凄く考えると思う

例えば
月星座として生きるのか?太陽星座として生きるのか?

究極の選択肢に苦しむ今世代の子

けど考えてほしい

自分にとって居場所になるのはどこなのか?誰なのか?

それは与えられるものではなく
自分で決め自分で創り自分で選ぶもののはずだ

親が絶對正しいなんてものは一切無い

むしろこの世界では親が間違っていることが多いように感じるがどうかな?

「みんながやってるもの」は自分にとっては正しいものなのか?
違うんじゃないか?

決めるのは自分だよね?他人じゃないよな?

レインボーちゃんのことスピリチュアルから誤解されているが

その辺のスピ屋が見下すような甘ったれた魂なんかじゃない

夲当は真面目で強い子だ

和多志の身近にも物凄く苦しんでいる子がいる
強いレインボーの力を持った「妹」がだな・・・

ネットを見ているレインボーちゃんなんて少ないと思うけど
これを讀んだ心のある皆さんは皆に伝えてほしい

和多志は「兄貴」として

パートナーは「姉御」として

レインボーちゃんを支える

・・・と

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽星座の正體ツインソウルの正體 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。