SSブログ

ちょっとブレ行く? [心理]

夲日8月7日!

さてさて・・・あちこち出かけたが

息抜きでもしようぜ

金家さんにて
菜食仕様の天丼だけど・・・

京都には菜食さんでも頂ける天ぷらが食べられるお店があります!

夲質はうどん屋さんだけどね

で?この天丼がどうしたかって?


お店の名前もここで確認だ

とにかく片目を瞑って見てみよう

海苔天に注目!

この海苔天が揺れているように見える方!もしかしたら疲れが溜まっているかも

揺れれば揺れるほど疲れている

休めばマシになります

・・・・・・

まあ息抜きはここまでとしてもう疲れてるよ

近代人は疲れを溜め過ぎなんだ

もうこれ以上のスピードを求めるのもやめにしないか?

上辺だけ美しいだけで中身は腐ってる北陸ン幹線もリニ嫌も要らない!

地元でゆっくり仕事すれば良いじゃん!
夜行列車に乘るか泊まりながら旅すれば良いじゃん!

單純だ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。