SSブログ

想いの人は地元でそして旅先で [スピリチュアル・哲學]

夲日7月22日!

畑仕事とお出かけミッションのバランスをとって平常心を保ちたい

創造の空
創造の空

なんかもうよく分かった!

どこへ逃げても同じだし

どこへ移住しても同じ

自分の想いに近い人々は特定の場所で会えるのではなく・・・今は各地に散らばっているのだ

もうこの地域はダメだ!あの場所ならまともに暮らせる!
・・・と思えば結局裏切られる

それは別に地域が惡いのではなく・・・
單にそういう世界の構造だからだ

場合によっては場所を變えて運命を變えることもできることはあるが・・・その前にその問題がどこから來ているのかが肝心だ

だから言ってんじゃん・・・

インディゴやクリスタルができるだけ集い合って
レインボーちゃんを歓迎して一緒に樂しくしようって

そんなことに場所も時間も時代も関係無い

余程のことが無い限り想いの居場所はどこでも見つかるものだ

だからもう少し地元で頑張ってみようと思う

ていうか・・・地元でだけでなく時間を見つけてもっとあちこち行ってみたい
和多志は魂の進化の時期にクリスタルの魂を持ってしまい冒険者に進化していたのだ

あれもいつか一緒に遊んだクリスタルの「妹」のおかげだ

旅先でインディゴの仲間に会えたらな

別に「妹」に拘ることはしなくなった・・・
何が良くて間違っているのかその答えを見つけたのだから!

もうさ・・・一人で自己満足するのはやめようぜ

一人で考えるから旧スピにハマってしまう

スピリチュアルは皆で創るものなんだ

だから一緒に創造しようよ

今の時代・・・
インディゴは追究するものをどこか間違えて鬱になり
クリスタルは奉仕するための相手が見つからないし
レインボーは真面目過ぎて逆に物事を理解できなくなっている

そんな時は誰かに相談するべし
和多志でも良いから

最近目に付く『宛名のないメール』なんかに愚痴を書き込んでも時間の無駄だ

もっと解決策を考えないと

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。